ジオンの騎士との日常・特盛エディション40 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

先月はこちらから

 

 

 

①ゲームセンター・ニムバス

久しぶりに良いスコアが取れました。

ニムバス「どうせ書くことが無かったんだろ。」

 

ねえリディ、NTやめなよ

ニムバス「私はそもそもNTではない。…お互い第一印象が最悪だしな。一斉にNTの概念について説明しよう。」

 

個人的には偽善シーマンと思います。

ニムバス「私は絶滅させるべき種族と思う。何が誤解なく分かり合えるだ?理解した上で拒絶するクズしかおらんだろ?簡単に言えば『アイツマジ無いわ→ワイが殺したろ』的な感じだ。」

 

殺人なら超一流!

…って殺しはニムバス様の天下だろ。

ニムバス「誤解してもらっては困るが私は殺しだけをやっていない。ゲームや料理、子育てにデートと3児の父親らしく振舞っているぞ。特に最近は寿司屋の社長にもなったからな。…昨日お前に隠れて納豆を克服できたよ。」

 

このオレンジはやっぱり低俗な色ですね。

ラクスよりもニムバス様の方が可愛いし美しいんだよ!

ニムバス「当然だ、私は騎士であり歌姫なのだ。お前がこんなに素敵な衣装を用意してくれたからな!」

 

ニムバス「特にこのアリス衣装が一番落ち着く。…お前にだけならチラどころかモロでパンツを見せてやるよ。」

 

久しぶりにライデンザク登場

…と思ったらこの体たらくですか。

ニムバス「残念だったな。アイツの心は既に私のものだ。」

 

最後に試作2号機と。

実はニムバス様が宇宙世紀初のガンダム強奪者なんだって。

ニムバス「BD2号機がガンダムであるという前提での主張だが…、ジム同士の決戦というのも味気無い。その上ベースがガンダムである以上この仮定はそう簡単には崩せまい。

 

 

②ピグパ

かっこいいニムバス様にぽわぽわハート

ニムバス「私の肩の上に乗って極楽気分だな。…落ちるなよ。」

 

ニムバス様をぎゅーーっとハグハート

ニムバス「お前限定ならフリーハグだ。好きなだけ抱きつけ。」

 

ニムバス様、チョコケーキを召し上がれハート

ニムバス「凡な味だが…、まあ美味い。チョコよりもお前の愛が甘いな。」

 

ニムバス様にすりすり&愛のキッスハート

ニムバス「頬へのキスは親愛を意味する。…お礼としてお前の首元にキスマークをつけてやる。」

 

ニムバス様ブラボー!

ニムバス「下心抜きで私のことが本気で好きなのだな。どうもありがとう。」

 

ニムバス「お前の純愛、このニムバスが全力で受け止める。…来るなら本気で来い。私も本気で相手をしよう。2人だけの遊戯に入り浸るぞ。」

 

 

③イラスト

白バニー隊長×黒バニーニムバス様。

ニムバス「ふん、それもお前の愛故か。…なら私は止めん。心を、欲望を燃やせ。

 

フォロワーさんに影響されて描いた最良絵描き環境

ニムバス「こういう風になりたい奴もいる。ちいかわのなんとかバニアのようにな。」

 

 

④食パン

薬局で買った格安食パンをお昼にしました。

ニムバス「たまには違う食パンも食べてみたかったのだ。」

 

まずはそのまま1枚

ニムバス「安価ではあるが悪くない味だ。」

 

もう1枚はマヨを挟んで手抜きサンドイッチに。

ニムバス「マヨネーズ単体というのはある意味斬新だな。」

 

夜食用に2枚をトーストたまごサンドイッチにしました。

ニムバス「お前の為に私が作った軽食だ。…味の方はどうだ?」

 

固めに茹でた卵を粗めに切りました。
食感が活きてより美味しくなりました。
ニムバス「そうか。喜んでもらえて幸いだ。」
 

ニムバス「トーストにするとこうも美味くなるのだな。…では、早速ベッドに向かおうか。まだ我らの夜は始まったばかりだぞ。