大切さを知りました‼ | s-みほのブログ

s-みほのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ハイヒールセミナーの後にパーソナルも受けてきましたが…いきなり越善トレーナーから「太ったでしょっ」とあせるやはり洞察力はスゴイです目


私と何ヶ月かぶりやと(引き締まったとか[みんな:04]痩せたとか[みんな:03])嬉しいことを言っていただいておりますが、ここ最近の一ヶ月で急に太りましたガーン

その理由は、先月『肋骨にヒビ』が入ってしまいしょぼん医師からもストレッチ禁止禁止「せめて二週間はおとなしくしときなさい」って言われてしまいショック!

その後動いたりして、実際に痛みがアップしたこともあったのでそれからは静かな生活をしていました[みんな:01]

当たり前の話ですが、動かないのに暑いから夏バテ対策とか勝手に理由つけてモリモリ食べたら太りました[みんな:02]

越善トレーナー「ダメじゃん!今まで順調に減らしてたのにね」

そうなんです!!師匠からは、変化が緩やかすぎると怒られたりしていますが、確実に体重もサイズも減らし続けてきていた[みんな:05]

たまには寄り道もイイかなとプラス的に考えておりますかお


ホントに身体って正直[みんな:09]

ストレッチや呼吸の大切さ、毎日継続していくことで結果につながるんやとあらためて、今回のケガにより学びました[みんな:08]











iPhoneからの投稿