ハイヒールセミナー | s-みほのブログ

s-みほのブログ

ブログの説明を入力します。

16日ハイヒールセミナーへ行ってきましたアップ

今回は、以前にハイヒールセミナーを受けた事がある方対象だったので参加者の方は姿勢もウォーキングもキレイな方々ばかり[みんな:01]

いつもの『型』はせず、翌日の水戸セミナーでもされていた頸部(斜角筋)を呼吸の力でストレッチするのや身体を後ろに反るのやその他にも教えていただきました[みんな:02]

ウォーキングも色んなパターンで練習してから、実際にハイヒールを履いて練習[みんな:03]

カウントや音楽に合わせながらだとテンポ良く楽しく出来る気がします音譜


最後にミュージックに合わせモーションのステップを少し練習して、あっと言う間の楽しい1時間終了でした[みんな:04]


S仲間の皆さんとカメラ

photo:01





コレ試作品を履いてますが、自分が持っているハイヒールよりはかなり楽チン合格



まだ試作品だし、発売も先ですが黒と白のデザインも素材も違うので実際に一度履いてみられた方が良いですあし










iPhoneからの投稿