久しぶりに | s-みほのブログ

s-みほのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、久しぶりにこんなのが見れました虹



photo:01

photo:02




結構、長~い時間楽しめました[みんな:01]
子供の頃、虹をみたらテンション上がりませんでしたか!?

大人になってからもなんだか嬉しいクラッカー
photo:03




そして、この白い塔なんだかわかりますか[みんな:02]


PLの塔『大平和祈念塔』です[みんな:03]


そうですアップ毎年、8月1日はPL花火芸術の日です[みんな:04]


帰ってくるのが大変なので、行くのにかなり思いきりが必要[みんな:05]ですが、たまにはええかと覚悟を決め少しメイン会場からは離れたところでみてきました目

photo:08

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07







ラストは、近くだとめっちゃ明るくなるぐらいに一気に花火が打ち上げられますドンッ

photo:10




花火前に雨雨が降ってたのがやんで満月終わった頃にまた降り出したので上手いこと花火芸術は無事に終了しました合格










iPhoneからの投稿