錬金術ノートブックセミナー🩵



早いもので4日目になっております🥰



もともと書くことが好きなので、


ノート自体は毎日書けております🩵




ノートの中身は全然

内容が違いますけどね🤣笑!



自分と仲良くなる為のノート。

ノートの中ではいい子ちゃんはやめよう。




そう決めて書き始めましたが・・・!!!




今のところほぼ愚痴と不満です

😂😂😂笑



性格悪!!!チーン

こんなん見せられるようなもんじゃない!

って思うのは当たり前!笑

(もう慣れましたけど笑!)




解き放たれたように

ありのまま書いてます!!!笑




だけどめっちゃ楽しい!

だって許されてるもんねー🩵





なにより!放ってるものが違う!!!

これは今リアルに感じています🥹




ノートで導ける🩵の意味が

なんとなーく繋がっていっていますニヤニヤ



私にも使いこなせる日が来るのか⁉️って


感じですが、まだ4日目だしウインク

(前の私は、学んだだけで実行もせずに、

「奇跡来い!」「ミラクルまだか?」でしたもん🤣)







楽しいー!!!って気持ちが


エネルギー放出を感じられるので


まだまだ楽しみますよーーー笑