今日は2時間くらいずーっと
ノート書いてました 笑

とにかく愚痴!



腹の底というか、全身から湧き出る


愚痴をノートにガーッと書いてました🤣


誰かに見せる事もないと思うので

とにかーく吐き出す!をしてたら、

あっという間に2時間!笑



でも、全然スッキリというか

モヤモヤ。チーン

出しきりたいのに、出しきれない。



こういうときはわたし、

一旦書くのやめます!!!


トイレで💩してても

出ない時ってとりあえず

トイレから出るのと一緒です。笑



カフェのトイレが素敵すぎた♡






とりあえず、夜ご飯作ろう〜。



って作ってたら、



はい!きたーーーーデレデレ

(便意きたーーー!みたいな感じだと思ってください笑)



ストーン!って落ちてくれるんですよっ笑




繁栄の法則を学び、知識をつけた私は




絶対奇跡が起きるはず!

(何を根拠に??真顔


私の人生に奇跡が起きないはずはない!

(うん。真顔だから何を根拠に??笑)



だって学んでるもん!

知識もある!

(意地張って無料で学んでた歴5年。ゲロー

お金払って学び始めたの、1ヶ月半前。ゲロー笑)



1発逆転の人生って素敵!

(悲劇のヒロインの逆転劇ってかっこいい!笑)


私に奇跡を起こしてーー!!

(こんな話、注目浴びれる!人生のネタになるじゃん!!)




私の人生ミラクル次第!!!



だから私、叶わなかったときの


ショックが大きかったんだ…笑



ミラクル次第で

人生変わると本気で

思ってましたゲローゲローゲロー



全然待っていたくない!笑


ミラクルは確かに起きたら


嬉しいけど、


待ってるよりさっさと欲しいもの


手にした方早いよね??笑



あたしの人生はあたし次第!




夜ご飯作り始めて10分くらいで


ストーンしました笑


ノートは、長期戦ですね!笑


こんなにノート書いた事なかったです😭




ノートブックセミナー楽しみだな🥹🥹





Instagram🌞🌻更新中