* 新春魂→結果 | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜






当選しました\(^o^)/キラキラ





1/4の13:30~の
追加公演です*゜


リア友の勝利担と聡担と3人で参戦しますベル'


夕方からちょくちょく電話してたんだけど全然繋がんなくて(笑)


さっき繋がったo(^o^)oリサイクル


また無事、健人くんに会えるー!!
ファンサもらいまくれるように頑張るパンチ!



でもその前にポップ魂の団扇つくらなければっっ




あ、昨日(一昨日?)友達にジャニワのグッズ代行してもらいました!


健人くんかっこよすぎて
授業中ずっと見てたハート


前歯がぁ~前歯が~!!泣

とか言ってたから
何にもしらない周りから見たらかなり変な人ww



さえかまじありがとう\(^o^)/キラキラ








.