* 自己紹介 | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜
始めまして(*^^*)


sexy zoneの
中島健人担当の中島ちひろ*゜ですバナナ


嵐と掛け持ちしてますが(櫻井担)、
こっちは主にというか
セクゾ担でいこうかと思ってます(^o^)

Jrは神宮寺応援してます!!




健人くんがスキすぎてスキでスキなだけハート
あのザ・アイドルな煌めく笑顔に惚れましたハートハート


個人的に、笑ったときとかに
ちょっと出る前歯に萌えます←

健人くんには認知されてないと思うけど、ちゃんとファン一人一人に感謝してるの届いてますブーケ1



しょりけん!!
このコンビ大好きハート
QRzoneとかこの2人のときテンション異常←



握手会当選祈願!!
新春魂も神席当選祈願!!

もう健人くんに会いたくて会いたくて辛いです(´・ω・`)
大好きって言わせてください←



セクゾ担の方(嵐担も◎)、
アメ申/コメ/フォローなど気軽によろしくお願いします\(^o^)/キラキラ







.