*紅白/sexy boys/ハピバ | ゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜
 
紅白にセクゾは出ないのねーあせる
 
来年は出れるように頑張ろう!!
 
 
 
まぁ、ももクロ出るし!キラキラ
 
ももクロっていいよね~
この間のMステで
新曲歌ってたとき、始めから最後まで生歌でびっくりした!
 
もうがっつり踊ってんのに
ちゃんと歌っててめっちゃ大変そうだったあせる
 
でも完璧に歌えてるし
笑顔も崩れてないし
本当に感動した!!キラキラキラキラ
 
 
これからも頑張ってほしい!o(^o^)o
 
 
 
 
 
((リサイクル))
 
 
あ、今日(昨日?)non・noとポポロ買ったひらめき電球
 
 
ポポロ買ったの超久しぶり 笑
 
 
ポポロはね、
嵐がずーっとポスターで
今年の夏前ぐらいに出なくなってから買ってなかった(゜〇゜)
 
 
 
今回はね、((sexy boys))のポスター付いてたのー!!王冠2
 
最初((sexy zone))かと思って、
あ!ポスターだドキドキ
って思って見てみたら彼らだったww
 
 
もぉーー!
神宮寺がかっこよすぎ!!!!
あれで1つ上とか見えないし!
 
聡くんと同い年に見えないし!笑
 
 
 
 
((リサイクル))
 
 
゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜-euxTH3_70.gif聡くん゚*会う度に笑顔咲いたのはキミだから*゜-euxTH3_70.gif誕生日おめでとう\(^o^)/
 
 
優しくて面白くて
いつも笑顔な聡くんを
これからもずっと応援してます*゜
 
 
新春魂で会えるの楽しみにしてるねクローバー'
 
 
受験との両立、
めっちゃ大変だと思う!
 
頑張って下さいo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
全然更新できてないね。うん。
 
これからは1日一回はできるように心がけます 笑
 
 
.