大好評の塗るハーバリウム、サードメディスンサロンで作りました | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

4月も終盤チューリップ赤

ゴールデンウィーク目前。

今年はお天気も良さそうで楽しみですね~音譜

 

GWの計画に忙しい今週だと思いますが、

一昨日はこのサロンで盛り上がりましたクラッカー

 

<色と香りでカラダのケア>

PUKALANI(プカラニ) サロン 

~サードメディスンチェック~

 

参加者さんは3名様。

皆さんこのサロンの常連さんです。

 

8つのにおいをかいで好きな順に並べる…ただそれだけのことで

自分の心身の奥深くが見えてくる、不思議な不思議なメディカルチェック。

 

毎回、常連さんのご参加が多いのですが、

定期的にご参加いただくと、心身の状態の変化が

グラフに表れて、面白いのですウインク

 

このサロンに30回ご参加の大常連さんのグラフは

変化のあるところに必ず生活環境の変化がありました。

 

なので一度参加していただいた方は常連さんとなります。

 

そして常連さんになると、このサロンで知り合い、

顔見知りになりますニコニコ

 

そうなると、俄然サロンは盛り上がり、受講者さんにとっても

お友達の輪が広がります。

ということで、今回もとっても盛り上がリましたアップ

 

 

サードメディスンチェックはもとより、今回のアロマワーク、

前回大好評だったので、「塗るハーバリウム」を再度作りました。

 

 

中に入れるハーブは数種類の中からお好みでチョイス。

入れる物によって見た目も香りも効能も若干違います。

 

皆さん他の人の物と比べてまたまた盛り上がる…アップ

このサロンは初対面の受講者さん同士でも

とっても和やかに時間が過ぎます照れ

 

アロマの香りには和やかさを醸し出す…

そんな効果もあるのでしょうね~~。

 

次回のサードメディスンチェックは

5月30日(水)開催

お申し込み 詳細は 本日 HPアップ

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間