上級者作品に挑戦のグルーデコ | 1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

1DAYカルチャーサロン夢時間@埼玉県ふじみ野市

様々なカルチャースクールをサロン形式で日替わり開催する新しい
タイプのカルチャーサロン☆夢時間。
夢時間のサロン風景、サロンこぼれ話。
暮らしのセンスアップアイデア。
などなど、ちょっとお得な情報を発信します。

すっかりお天気回復晴れ晴れ

やっぱり青空とおひさまは気分いいですね照れ

さてさて、一昨日火曜日はこのサロン開催しましたクラッカー

 

グルーアクセサリー joyeux(ジョワイユ) サロン

~春を呼ぶクローバーネックレス~

 

参加者さんは1名様。

 

このサロン、毎回ご参加いただいている大常連さんです。

 

このサロンにすっかりはまり、毎回ご自分で作りたい物を

リクエストされます。

 

今回の作品は、キラキラがとっても綺麗でゴージャスな

太いタイプのリング指輪

 

デコのキラキラ部分がとっても細かくて数も多い、

上級者さん向けの作品です口笛

 

でもこの常連さんはかれこれ1年半も

ご参会いただいているのでかなりの熟練さんウインク

 

時間はちょっとかかるかもしれませんが、問題なく

できあがると思います…と松永講師。

 

いつもは色々なお話を交えながらの制作ですが、

さすがに今回は無言でこつこつと制作あせる

 

そして1時間経過すると、ベースの部分が完成合格

そこからはいつものデコの要領でストーンを埋める作業。

 

受講者さんもちょっと肩の力が抜けていつものように

お話しも復活音譜音譜

そして開始から3時間、ついにこの大作、完成合格合格

 

 

ちょっぴりお疲れの受講者さんでしたが、

完成作品を眺める瞳はキラキラと輝いておられましたキラキラキラキラ

 

次回のグルーデコは5月22日(火) 開催

詳細は 近日 HPアップ

 

↓

 

1DAYカルチャーサロン夢時間