今月も半分終わったよ。 | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。


散歩中、色んな花々が目につく季節到来ウインク

が、諦めました。モデルさんになってもらう事爆笑


行くとこ。

行くとこ。

まん丸の八重桜が綺麗照れ


が、映えない空模様。


気温はそれなりに高くなり。動くと汗が流れる20℃近く。


いつものモッサリ尻尾で、元気に散歩していますあしあと

前足は靴。


家では、こんな具合。

いよいよマットいらないのか!?


モデルできるか〜!?

と、置いてみたが。

!?えー  無理。。。らしい。


興味は示したキョロキョロ


なんとなく。

出来たウインクかな。

耳の位置がズレたしキョロキョロ

少し丸くなりすぎかな〜あせる

作り手に似るのか!?!?アセあせるあせる


ちなみに。

ぽんぽんではなく。

編みぐるみ。

土台が編んだモノで、それに植毛して。。。


裏側にピンを付けて。ブローチにするんだって〜飛び出すハート

テツにモデルを頼んだのは植毛途中でした。

眞道 美恵子さんという作家さんの本を購入。

もちろん、ハスキーが出ていたのラブラブ

モコ(コーギー)も。


作ってみたいコ、てんこ盛り照れポツポツと編んでみたいな。


そして。

今日、仕事中。スカっ晴れ晴れ

裏山の雪もあと少しで、なくなるよ音譜

ガ、雪捨て場にはお山よりあるかもなガーン

八重桜、そろそろ終わりです。

母が、まん丸で可愛い八重桜が好きだと行ってたなー。

一緒にお花見した事なかったけど。


そして。

旨しモノの季節到来音譜

春のシャコ。


アスパラ。

えへへ。なぜか車であせる

石狩付近は10日頃から収穫始まったみたいですよ。


これはダウン

シャコの網に入るらしい。かに。


オレンジ色のタマゴも入っていました照れ

お味噌汁、旨いラブ

カタの部分の身は、卵焼に乗せて食べたの。


チヂミにしたのは。

行者ニンニク!!

ニラより柔らかだし。

甘いし。で、行者ニンニクのチヂミこれ好きかも〜恋の矢


今年は、数回頂きました。アリガト。

アップ写真ので終わりかな。雑な写真お願い

1番美味しそうな写真ないドクロ


ホントに、マット片付けようか〜

ビックリマークビックリマーク