before after。。アフタ〜〜〜?なの? | ワンコとワタシ

ワンコとワタシ

コーギー、ハスキー、ハスキー、チワプー。
との気ままな日々。

随分と雪も溶けて。。。

庭の雪も固まってきていたよ。


だったはず。

じゃなかったえーん


まだやってましたびっくり


そして。

意外にも楽しそうな毛玉あり爆笑




毎朝、こんな中を散歩してたけど。

beforeアップ


町内に一斉排雪が入り。

afterダウン

その後、数日。

2月なのに気温が2桁まで上がり。

アスファルトの道を散歩できたの音譜


に。。。のに。。

24時間に45センチですって。

雪が降り。

セッセと除雪したけど。

朝には又。20センチほど、積もっていたと、言うテツ地方ガーン


気温もマイナスで、雪は軽かったけど。

腰に来てる飼い主ですドクロ


まっ。楽しくて何よりキラキラ


1度出ると戻る気はなさそうです。



アルルも新雪だと走って出て行くよ。


戻る時は順番待ちはせず。

スルりと、テツのお腹の下を。。。


仲良くマットを使っている事もラブラブ



基本はコレですがぐぅぐぅぐぅぐぅ



そーだビックリマークビックリマーク

この間、小樽へ遊びに行った時。

皮製品の製造販売をしているお店で、見つけたよ。


数年前に買ったハスキーとは、少し変わっていたし。


!?

シェパード!?なんて、突っ込みいれちゃダメだよねニコニコハスキーと刻まれてますよおねがい


そりゃ、買ってしまいますよてへぺろ


と、これは自分のです爆笑


今月は大きな孫の誕生日でした。

もうおもちゃ売り場へ行くような年ではないので、随分と前から現金。


友達に。

今年のプレゼントはこれービックリマークビックリマーク

と、LINEしたら。


限度額はいくらはてなマークはてなマークなんて返事がきた。

いや。いや。

ポチ袋だよ〜爆笑


mad in Japan

3枚¥100(税抜)


久々に¥100圴行ったけど。

面白い袋ミッケ〜。


孫の感想は聞いてないけどニヤリ

バァバは、結構、楽しんでます。


まだしばらく雪道散歩も続きそうだし。



番外編。

あくびをするテツを撮影カメラ

からのー

見たなビックリマークのテツでした。