ジエノゲスト ホルモン療法 3年半経過 夫の発作その後 | Snow sunset rainbow

Snow sunset rainbow

病気
ホルモン治療
漢方
薬膳・和漢膳


映画
音楽
ファッション
お出かけ

日々の出来事
思ったこと
気づいたこと
考えたこと
思い出したこと
忘れてたこと
食べ物の話
家族のこと

などなど
すきに気ままに書いてます



夫の鬱の発作について
その後…

今週は
職場でも
発作が起きて
職場の休養室で休んで帰って来た日もあり

そして昨日の夜も
話している途中にまた
発作が起きました

発作が続き
本人はヘトヘトですが
発作の様子も少しずつ変わって来て

しんどくなってくると
腕や肩など自分で自分を手ですりすりなでて
自分でなんとか抑えようとするようになって来ました

頭を抱えて
泣きだしたり
頭を打ちつけたり
いやだいやだと叫んだりすることは
なくなりました

私は背中をすりすりして
何も言葉はかけず
(負担になるので)
眠れるようにお手伝いします

昨日もそれで
眠りました
私もいつの間にか眠りました

元気そうでいて
毎日がギリギリなんだなと
改めて理解できました

娘たちも支えてくれて♡
なんとか
めげながらも😅頑張っております♡


ゆっくり付き合って
ゆっくり向き合って
家族で助け合って
今月末予約してあるクリニックの先生にも頼りながら

ゆっくりゆっくり
やって行こうと思っています



明日は
娘のジエノゲストの経過診察で
私と同じ病院に受信です

娘は出血はあるものの
体調は良く
メンタルも落ち着いています☺️

そのおかげで
私も支えられてます♡



なんとかなんとか
がんばってこー☺️

て感じです♡

私も体もメンタルも
割と元気で☺️嬉しいです!



みなさまの心と体の健康を願って♡

夏至までなんとか
がんばろー

ボーナスまでなんとか
がんばろー

☺️♡