プロテインダイエット2日目 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

朝昼順調 カレーを作ったので少し味見 

炭水化物は摂取してない 昨日にようなスナックも手元にない! でもカレーはある‼️w

で午後は日曜日の楽しみ 近くのbreweryをどうしようか迷ったが、きちゃった。2杯でやめます 日曜日は少しゆるくする自分のルール 

始めたばかりやと言われそうだが、信じてます プロテイン様 ハーバーライフ様w  1ヶ月後(あれ! 3週間のはずでは?) 8k減ってることを祈るw  夜何食べるかが問題だよな! 炭水化物は取らずに 野菜とか赤身の肉だけにしようかな 鶏胸肉でも良いかな!? 午前中作った野菜カレーにプラスしても良いかな? どうしようかね。 ダイエットw  もう挫折かよってみんなに笑われそうだ! まあどうでも でも先月詰めたラッキョうまいんだよね。w




x見ていて 田んぼの中の荒神様!これはぜひ行かなければ とりあえずは画像検索で 遠野市青笹町中沢21 と出た 未知だ!^_^  でもこのロケーションはそそられる