都知事選挙 | 峯村隆三

峯村隆三

写真家になって早くも30年。とても恵まれた時期もあり!経営に迷った時期も!。撮影のお仕事が減った近年はドローン事業、コンテンツコンサルティングなど。撮影のお仕事以外でも友人を介し、少しずつではあるが話を聞いて頂く機会が増えつつあります。

怒涛の9日間!選挙も終わり! 終わってみれば、やっぱねって感じだね! 蓮舫がダサかったのと! 石丸さんの躍進! snsは酷かったけど! なかなか面白い選挙だったと思う! NHKをなんとかーーーは ありえないことやってた! 次回は法整備ちゃんとやってくださいって感じかな、 前も政見放送全部見た時書いたかもだけど、 なかなかこれから面白そうな人材もいたし。 でも多分ダメなやつだと思うけど! まあ彼女にはもう少し頑張って欲しいかな! 色々提案させてくださいね! 少しでもお役に立てればと思います♪ 

予想はされていたが まああ 蓮舫さんダサすぎだな! もう少し頑張って欲しかった!^_^

妻が言ってたこと(書けない)はなるほどと思うし 

選挙中に聞いた当選した彼女の生い立ちとか いつ出てくるかと思ってたんだけど、出なかったしな! でも僕の外人(アメリカ人)が彼女の英語は上手いねって言ってたな!^_^

さて金曜日にオープニングに行った 杉山佳君の個展!多分だけど彼はすごいアーティストになっていくと思う! 奈良県出身! 良いじゃないw



不在の部屋。。。。て発想が面白いね!


福田さんいつも感謝です♪

財賈寺行かないと この観音様のお顔が好き