新橋日比谷口『爽』8回目 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

有楽町の店に行った帰り・・・

吸い込まれるように新橋に降り立ち店に向かう私。

今回はずいぶんまえに1回入ったことがある嬢。


既に全身指圧されてヘロヘロな私は服を脱いで

嬢が部屋に来る前から仰向けで待機します(笑)


「最初から仰向けがいいの?ふふっ」

「うん」


壇蜜風味のちょっと色っぽい嬢。


ごめん!名前忘れた(笑)


手と腕をもまれて・・・


「頭のマッサージは?」

「いらない」


話をしながら1時間まったり・・・

ちょっとエッチな下ネタ話題にも乗ってくれる嬢

話をしているその間も彼女の指圧の手は止まらず


プロ魂を見る!


なぜか楽しい時間は流れるのが早いです!


延長しようとも思いましたが

最終電車に間に合わないと明日の仕事も辛いので

帰ることに・・・


「またね」


名残惜しさを残して帰路につく私です。

駅ちかだし、いいっすね!