出禁をくらう?! | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

何回か行ってる店で無茶をして

出禁(出入り禁止)とか指名禁止とかに

なってみようかと思ったりする今日この頃(笑)


どこまでがOKでどこからがNGなのか!

実験をしてみたい衝動に駆られるが

しないのは俺が腰抜けだからなのか!?


たぶんあの人がいろえろ試してみてるけど

いや、あの人だけじゃないえろんな人が試してるけど

出禁になったという噂がないところをみると・・・


あんなこととかはOKなのか?


と妄想したり・・・


いくらなんでもあれはNGだよな!


と想像したり・・・

皆さんの限界を教えて欲しいのですが・・・

アメブロちゃんでは限界があるでしょうから


オフ会でもしますか(笑)