新橋日比谷口『爽』9回目 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

少し前の凸なので・・・

この記事の新人が店にいるのかは未確認です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新人が入ったという情報をつかみ新橋にGO!します。

目的の新人には先客が入っているとのことで

30分ほど入り口の椅子で待ちます。


この日も店は大繁盛のようで部屋がひとつも空いていません。

前のお客さんが帰って・・・やっとその部屋へ移動です。


カーテンの隙間から覗いていたら

新人嬢はマット部屋の客が終わって引き続き

目の前の私の部屋へ移動してきています。

休む間がないというのはこういうことだという見本!


入ってきた娘の顔をみると

ちょい内田由紀似。


いいかも(笑)


うつ伏せから入って背中を指圧されます。

私うつ伏せが大の苦手です。

息が苦しくなるので・・・

嬢にお願いして仰向けになります。


「今日いそがしそうだね」

「いそがしいよ」


この娘は日本語があまり話せないようです。

私は知ってる中国語の単語を並べて話しかけます。


「疲れたでしょ?」

「うん。疲れた。眠い」

「言葉わかるの?」

「ほんの少しだけ」


そこからはもう、仲良くなってまったり。

でも実際は嬢の話してることは

殆どわからなかったんですけどね(笑)


あっという間に1時間が過ぎます。


「あなた延長して!」

「延長?あなた忙しいでしょ?」

「次も予約入ってるんじゃないの?」

「大丈夫。ない。」

「あーそれなら延長してもいいよ」

「うれしい!1時間ね!」


30分にしようかなと思ったら彼女が1時間を所望

まあいいかってことでその後もまったり。


この嬢綺麗だし素敵ないい感じ。

でも延長したあと途中でちょっと怠けてきました


自由気ままな感じ(笑)

プロ意識のない娘ですけど綺麗なので許す!(笑)

でも「あれれ?」って感じが最大になったので

自己時短をして着替えて終了にしました。


このまま退店・・・


しようかと思ったけど空いてるというレギュラー嬢に

1時間はいってさらに癒されて本日全部で3時間なり。


この日も気分良く帰路につく私です。