京急蒲田東口『茉莉』その2 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

部屋に案内される途中で聞かれました。


「こちとこち、どっちいい?」


ベッド部屋と床マット部屋を選べるようです。


「こっちのマットがいいな」

「はい。わかりました」


マットの部屋に入り紙パンツを手渡すと

彼女は出て行ってしまいました。


ひとりで脱いでハンガーにシャツをかけて

他のを籠に入れて・・・脱衣サポートは全くありません。

紙パンツを袋からあけると


ちいさっ!


小さい紐パンです。


部屋は3方向壁で、入り口カーテンの標準的なもの

奥の角には3段の棚がありティッシュがおいてあります。


マットの上には枕と胸当てが置いてあり。

その上に紙の顔シート。

マットレスの上には茶色いタオル地のシーツと

その上に茶色い色が同じ感じの絞り系の紙シーツ。


紙のシーツは初めての経験です

長いことこういった店通ってますけど初めて!


取り替えたかわからないタオルがしいてあるのより

紙シーツなのが私的にはOK。

まぁ、紙でも取り替えて無いかもとか想像しちゃうとNGですけど

見た目新しそうだったのでOKとします。


着替えて暫くまってると声がかかります


「いいですか?」

「はーい」


彼女が入ってきて・・・


「うつ伏せお願いします」


あれ?シャワーしないのか?と思いましたが

だまって指示に従います・・・


「これからの季節、汗流してからがいいなぁ」(心の声)
「汚れた俺をどうするつもりだ(笑)」(心の声)


「いまから70分リンパコースをはじめます」

「はい」


彼女はタイマーを私に見せてきちっと70分の施術を

しますよアピールです。

タイマーは70分59秒でした。

久しぶりにきちんとした対応を見ました。


他の店では90分だと85分。

60分だと55分のタイマーをつけやがる店を知ってます。

それを考えると印象はいいです。

しかも着替え時間を含まずに70分やってくれるようです。


そんなこんなで施術開始!!



話し長くてすいません。

まだ続きます。