京急蒲田東口『茉莉』その3 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

さて施術開始です。

どんな感じなんでしょうか・・・


うつ伏せ指圧のマッサージはごくごく普通な感じ。

悪くはないですがすげー良いってほどでもない。

そして特に密着もありませんし、またがり施術もありません。


あーこの店こんな感じなのかな・・・

自分時短で早く帰ろうかな・・・

ツンデレとかあれば記事として面白いのに・・・

とか考えて半分あきらめていたら・・・

ここ娘、愛想はめっちゃ悪い塩対応でしたが


オイル施術は神対応!


ものすごく上手いです!

私にあってるというか、すんげー気持ちいいんです。

タップリのオイルでグリグリすりすりとやってくれました


こんなオイル施術を受けたのは何年振りでしょう・・・


ちょっとこまったのは首筋のオイル。

髪の毛にオイルがタップリ着きます

そこはちょっとな感じでしたが、後は完璧!


「あー70分じゃなくって90分にすればよかった」(心の声)


と思ったほどです。

この気持ちよさならアッチは無くってもOKだと思うぐらい

気持ちのよいうっとりするオイル施術技術です。


そんなことを考えながら、さわやかオジサンに徹します。

彼女の足に触れることも、なにもしない良いオジサンです。


でも・・・

まだうつ伏せでお尻あたりをオイルしているときに

タイマーが鳴ります・・・


「えーこれでおしまいなのか?」(心の声)

「こんな中途半端なとこで時間かよ!」(心の声)


と思っていたら、彼女はタイマーを止めて施術を続けます。

足先までオイルをやった後・・・


「仰向けしてください」

「え?はい」


もうタイマーなってから10分くらい経つのに

まだこれから仰向けしてくれるの?


仰向けはおまたのリンパをオイルでグリグリする

だけで他はありませんでしたが結構丁寧にやってくれたので

全部で90分ほどの施術でした。

蒸しタオルで拭いてくれて終了です。


「お疲れ様でした」


いくらなんでも、オイルのヌルヌルは

シャワーで落としたかったので聞いてみました。


「えーと、シャワーないの?」

「あります。こちらです」

「タオルは?」

「タオルはこちらにあります」


「なんだシャワーあるんじゃん。最初から言えよ」(心の声)


つーことで小さな紙パンだけでほぼ裸の状態で

シャワーまで歩きます(笑)


もしかしたら客が要望しなければシャワーの案内は

無いのかもしれません。


だとするとびっくりです!


シャワーを浴びて部屋に戻ってこれまた

アシスト全く無しで自分で着替えをします。


前後の着替えとシャワーの時間を考えたら

全部で100分~110分くらいの施術でした。

なんかお得感がある時長です。


受付のソファーでお茶をもらって飲んでいると・・・

師術中に「力どうですか」以外の話をしなかった

塩対応な彼女が私に尋ねてきました


「どうでしたか」

「すごく気持ちよかったですよ」


それを聞いた、いままで無表情だった彼女は

にこっと明るい笑顔な表情を見せてくれました。

その顔は、とても可愛く思えました。


次回指名しちゃうかも(笑)・・・

でもこの店、健全店であるにもかかわらず

価格設定がちょい高いんですよね。


そこは痛い。。。


あと、オイル70分とリンパ70分の施術内容が

どう違うのかもよくわかりません・・・


しかも健全店なのに女性の制服は

チラパンしそうな超ミニスカ!

その設定もよくわからない不思議な店です。


2回目は何か違ったりするのでしょうか・・・

ポイントカードをもって2回目挑戦してみましょうか?

いや、近いうちにきっと行くと思います(笑)


2回目も超健全店でだったら・・・




【おまけ】


師術中もママと思われる人がずっと電話しててその声がうるさいです。


たまたま私は遠いブースでやってたので

我慢できましたが、ママの控え室の隣(ベッド部屋)だと

我慢できないかもしれません。


帰り際にちらりとその部屋を見たら

ママと思われる人がだらしない格好で電話してました


店のことを考えないといけない立場なのに

ちょっとなぁという印象でした。