京急蒲田東口『茉莉』その1 | たぶんアジア大好き!

たぶんアジア大好き!

いい年したオヤジが日本、中国、韓国を中心にアジアのお店や観光地を探検?
エステからKTV。はたまたアジアンパブ。不良オヤジの体験日記。

京急蒲田の東口は殆ど行きません。

今回ネットで見つけたので行ってみました。


京急蒲田東口 茉莉(まり)


京急のガード下を抜けると東口。

上を見上げると正面のビルに

大きな看板があってすぐに場所がわかりました。


ここで電話です。


「はい、まりです」

「えーと、今からできますか?」

「はい。大丈夫です」

「いま駅にいるのですぐいけます」

「10分くらいですか?5分?」

「いや、もう看板が見えるから2~3分かな」


という事で信号を待って横断歩道を渡り

看板のあるビルへ向かいます・・・


が!


ビルの下の看板まではすぐいけたのですが

EVがみつかりません・・・

看板の矢印はものすごく細い隙間をさしている。


「いやーここは入らないよな普通」(心の声)


ということで少し戻って道を曲がると

そこにも看板がありました。

ビルのEVもありました。


さっきのものすごい細い隙間は正解なのでした(笑)

そっちから入っても同じところに合流しています。


EVで店のフロアまで行くと目の前に店のドア。

呼び鈴が見つからないのでドアを開けると


ピンポーン!


自動で鳴るシステムのようです。

中から嬢が出てきて小さな応接セットに導かれます

ここでコースを決めるのですが・・・


リンパコースがお奨めって書いてあるし

レポ書くならリンパコースだよな・・・

つーことでリンパコースで70分を選択。


「これって1000円ひかれるんですよね?」

「はい。1000円サービズ」


ちょっと愛想が悪い私の苦手な感じの娘です

リンパコース70分8000円を

1000円引きの7000円支払って施術部屋に向かいます。



・・・つづく