どんな人になりたい?なりたい自分になる会話術 | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊

音読インストラクター兼

声と会話術で

あなたを選ばれる人に導く

印象アップアドバイザー Nao🌷 です

 

緊張さえも楽しさに変換できる

ドキドキワクワクイベント考案中❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

相手をほんわか🌸させる会話ができたらいいなって思う? 

 

あなたと話をすると  

癒されるとか

落ち着くとか

 

そんな風に思ってもらえる人になりたいと思う?

 

一緒にいると安心する

寄り添っていたくなる

 

そんな風に思ってもらえたらいいよね

 

 

清楚で可愛い話し方に憧れる?

お嬢様って感じの

控えめな声、モテる声🌹

 

 

あなたは「癒される」とか言われてみたいけど

清楚になりたいわけじゃないし

別に「控えめ」がいいわけじゃないよね

 

 

正反対のワイワイ賑やかなサバサバ系✨

 

癒し?

萌え?

 

難しいわ😅

 

 

感情を抑えた淡々とした

心理カウンセラーみたいな話し方に憧れる?

 

自然と相手が引き込まれるような

しっとりした声と話し方

 

大人の色気。。。ってか

 

 

 

が・・・・

 

どうやら長年培ってきた性格、声、話し方は

簡単には変えられない

 

あ〜変えられない

変えられないって思うよね

 

 

でも、いいの

いいんだよ

 

 

あなたはあなたのままでいい

 

サバサバはサバサバのままでいい 

 

 

そのままの声、話し方

それがあなたの魅力

 

そのまま

それを磨いていけばいいだけ!

 

 

今まで話し方なんて気にもとめたことがない

磨けば光るってことも知らない・・・

 

ブログ書くときは

めちゃくちゃ文章考えるけど

普段の会話はいつものまま?

 

少し気をつけると

グン!と印象アップする話し方ってある

 

誰も教えてくれなかった普段の会話術

 

 

アーティストになるわけじゃないから

ボイトレなんてしない

 

営業マンになるわけじゃないから

良好なコミュニケーションとるための会話とか

特に知らなくてもいい

 

そうなんだけど

 

そうは言っても

 

磨けば光る!

リンゴ🍎も光る

廊下も光る

ダイヤ💎も光るし

 

✨✨声も光る✨✨

 

 

会話術も知ってれば使える!

いいことたくさん引き寄せられる!

 

小手先の会話術って思っても

こんなの知ってる〜って心理学でも

 

実際には知ってても使えてないでしょ?

 

あなたの声を艶々にしながら

等身大の会話術を提供するよ

 

あなたのお悩み教えてね

 

年齢

性別 職業

立場で使うべき言葉も違うよね

 

会話の悩みも違うよね

 

 

あなたを決めるのは

あなたから発せられる言葉

 

あなたはどんな人になりたいの?

なりたい自分になるための会話術

 

 

私がお伝えしてもいいかな?

 

全力で準備中!

 

 

頑張るあなたが大好き

声と会話であなたを選ばれる人に導く

Nao🌷 でした

 

ありがとう