23%と14%ってな〜んだ?結婚しなくても幸せを実感できてるって本当? | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊

音読インストラクター兼

声と会話術で

あなたを選ばれる人に導く

印象アップアドバイザー Nao です🌷

 

緊張さえも楽しさに変換できる

ドキドキワクワクイベント考案中❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
男性は23.4%
女性は14.1%
 
これは
2015年の国勢調査の結果、
50歳までに一回も結婚したことがない割合を表す
 
生涯未婚率!
 
生涯ずっと君は 
未婚なんだろう率!
 
「いやぁ」 
「そんなの嫌だぁ〜〜」
女子からはそんな声が聞こえてきそうな
生涯未婚率
 
今から15年後には
男性が29%
女性が19.2%になるってよ👀
 
ニュースで見た?
 
15年後には
男性3割
女性2割だよ
 
ちょっと!
 
高齢化 少子化
 
世の中これから・・大丈夫?
あなたはこれから大丈夫?
 
みんな
結婚したくないのかな??
あなたもそう思ってるのかな?
 
Yahooとか見てると
 
結婚しなくても
幸せを実感できてる女性(マジか?)
 
あえて結婚しない男性(あえて?)とか
 
そんな記事があったりするけどさ
それって
 
本音!なの?
 
 
巷で溢れてる婚活情報❤️
食いついて見てたり
読んでたりしないのかなぁ
 
 
どう考えても
女子は20代から40代
果ては50代
 
恋する乙女が婚活情報集めて
目指す男子を求め
彷徨っている気がするんだけど・・・
 
 
現実の女性に関わるのが怖くて
二次元に逃げてたり
 
めんどくさいから
自分からはアプローチしないって決めてたり
 
勝手に自信喪失して
やる気をなくしてる男子が
多いんじゃないですかね?
 
もったいないね〜
あちらこちらに婚活女子がいるというのに😅
 
独身男性諸君に言わせて貰えば
「絶対結婚」を選ぶ必要はないけど
「ずっと一人でいい」って決めるのもどうかと思うよ
 
デートする店を選ぶとか
うまく会話しなきゃ嫌われるとか
 
親に挨拶?
ちょーめんどくせ〜
親戚付き合い?嫌だし
婚活パーティーも苦手
 
プロポーズするのが怖い
そもそも鬱陶しいとか
色々あるかもしれないけど
 
 
結婚なんてしなくてもいいもんね
俺には
ナミちゃんがいる
レイちゃんがいる!
ラムちゃんがいる!!
南ちゃんがいる(古い?)笑
 
って思考のまま長〜くいると
ホントに誰とも付き合えなくなって
おじいさんになっちゃうよ
 
二次元は可愛いし
理想だとは思うけど
否定ばかりするわけじゃないが
 
生身のめんどくさい女子の方が
数倍面白いってことを知って欲しい
 
なんじゃこりゃ?
ってことがある方が人生楽しいじゃん
 
毎日毎日いつも魅力的な相手より
 
こいつ何言ってんだ?
と思ったり
 
お前可愛いなぁって
思う日があったり
 
美味しいもの食べて一緒に笑ったり
 
深夜に怪しい物音を聞いて
2人で恐怖を感じたり😱
 
 
気持ちがつながってる相手が側にいると
すごーーーく楽しいんだよ
既婚者やバツイチの人に聞いてごらん
 
返事を返してくれる相手がいるってことは
大変なことより
楽しいことの方が数倍多いんだよ♪
 
 
面倒なことばかり知識が先行するから
結婚したくなくなる
 
嫌われて、交際終了されるのが怖いから
自分からは声をかけられない
 
今まで貯めたお金を一人で使いたい
 
そんなの
あなただけじゃない
 
そんなのみんな一緒!
婚活してる女子だって同じ!
 
万人に好かれなくても
あなたの事を好きになってくれる人が
一人いれば世界が変わるよ
 
居心地いいなと感じる相手を探しに
外へ出ようじゃないの!
 
寒かったら手を繋いでみようじゃないの
 
ラーメン食べて美味しかったら
今度は二人で食べに行ってみる
 
天気が悪かったら
二人で一日中部屋でゲームする
 
相性が合えば何やってたって
むしろお互いに別々のことしてたって
心地良い時間が流れる
 
 
少なくとも
出会いを求めてる女子は世の中にたくさんいる
ワンサカいる!
 
ちょっと美容院に行って
イケメン風にカットしてもらって
写真撮って
結婚相談所とかに入会したら
 
あっという間に
数名の女子に出会える
 
みんな見た目で判断してるから 笑
 
身長、体型、年収よりも何よりも
見た目が第一
イケメンじゃなくてもいい
 
✨✨ニッコリ 笑顔で清潔感✨✨
  見た目の魔力は最強さ!
 
それだけで
他者より選ばれるあなたになれる!
 
さぁ走れ 美容院!
 
 
会える相手ができて
会話に困ったら相談お受けいたします!
あなたが23%の中に入りませんように
 
 
頑張るあなたが大好き
声と会話術であなたを選ばれる人に導く
Nao でした🌷
 
ありがとう