人助けがしたいの!誰もがあなたの声を待っている ワクワク空間へのお誘い | 話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

話し方と声で夢を叶える♡スマイルボイス 

声で人生変えたなおです 。信頼されて共感される声を身につけて、選ばれる人になる応援をさせていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは😊

音読インストラクター

声と会話術で

あなたを選ばれる人に導く

印象アップアドバイザー Nao です🌷

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

人助けがしたいの

人助けがしたいのYO✨✨

 

自分のできることでね

 

 

できることって

そんなに多くはなくって

 

大好きなあなたに私ができることと言えば

 

 

たくさん楽しい話をして

たくさん笑って

たくさん大声出して

あなたのいい声引き出して

 

ニッコリ ニコニコ

気分良く

明るく正しくレッスンしたら

 

あら不思議 👀🌟

 

 

 

少しだけ工夫すると

 

あなたはすっごく好かれたり

 

すっごくしっかりしてる人に見えたり

 

すっごく自分に自信が持てたり

 

まさかの・・

モテたりするんだよ❤️

 

 

 

私の役目は声と会話で

あなたの魅力を

目一杯引き出してあげるぅ〜

って事❤️

 

 

それだけなんです

 

 

 

ええ

 

無料で教えたい

タダで伝えたい

って思ってます

 

 

嘘 ウソ😅

 

 

USOです

ごめんなさい

 

 

しっかり学んで

しっかりたくさんのあふれる情報を

あなたに伝授するため

 

 

正統と思ってもらえる料金で

お伝えできるよう

 

猛烈勉強中!!!

 

 

 

 

ステージで話してみたことある?

 

あなただけが✨スポットライト✨浴びて

 

♪( ´▽`)みんながあなたに注目っ/

 

そんな体験!

 

 

緊張する?

 

大丈夫!

 

それが快感❤️になる

 

 

ステージが好きになる

話すことが好きになる

 

そんなあなたにしてみせる!

 

 

ドキドキして😆

 

何が何だかわからないのは最初だけ

最初のひとことだけ

 

会場にはあなたの味方ばかり

 

右を見ても

左を見ても

 

奥の人も

手前の人も

 

誰もがあなたの声を待ってる

ワクワクする〜🎶😊

 

 

一度体験したらやめられないっ!

 

やめられないよ

 

 

音読教室では教えられない内容の

ワクワクプラン

考え中!

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

あなたを選ばれるひとに導きたい

頑張るあなたをワクワクへ誘う 

印象アップアドバイザー Naoでした🌷

 

✨✨✨ありがとう✨✨✨