ライセンス紛失(T0T)拡散お願いします。 | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日は自分の仲のいいLINE仲間のダイセンパパさんがライセンスを紛失されたとのことですので、
すみません。
良ければ拡散お願いします。

以下ダイセンパパのコピペです。



はじめまして
まさかこのような形でプログの記事を書く
ことになるとは思っていなかったのです
が、稼働日前日の5/11に友情上げをと行つ
たホームで、ライセンスを刺しっばなしに
したまま帰ってしまいました..
その時のお客さんは自分以外には3人ほど
で、そのお客さんの1人に今日尋ねたところ
ライセンスを見たとの事なんですが、自閉
症のような方なのでうまくコミュニケーシ
ョンもとれず..途方に暮れていました。
息子が幼稚園の時に始めたDBHももう小学2
年生になり、魔人アバタ一も大分育って来
たところだっただけに残念です。
田舎のことなので、このライセンスが外に
出ることはないかな~などと思いながら
も、記事を書いてみています。
もし、天下一やランキングなどお近くのホ
ームで見かけたら教えていただけるとあり
がたいです。
見ず知らずの私ですが、もしご協力いただ
ける方がいらっしゃいましたら、宜しくお
願いいたします。





ロボステはたしか
HP3360
P2025
G2045
くらいだったと記憶しています。
(Fバッジ・ゴッドバッジ3入っています)
無くした場所は、
徳島県
「ナムコランド鳴門店」です。
ちなみにわたしはダイセンババと呼ばれて
ます。

息子は明るく許してくれ、爽やかに次のこ
とを考えてくれています。
これだけで、大分ほっとはしているのです
が、
もし何か手がかりがありましたら宜しくお
願いいたします,m(_)m




皆さん協力お願いします。
見つけられたら自分にご連絡お願いします。