レベルアップキャンペーン最終日~エリア幕張~ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!



今日は自分にとっては
レベルアップキャンペーン最終日。。。

ですが、
エリア幕張でしたね☆

ブロガーさん達の優勝、準優勝~

皆さんおめでとうございます(゜∇^d)!!


ブロガーさん達のブログアップ
楽しみにしてます(*´ω`*)‼



あと、
前回のブログアップ~
自分の仲良しのダイセンパパさんのライセンス拡散

皆さん協力ありがとうございます(*ov.v)o

まだ見つかりましたの連絡はありませんが、
もし宜しければまだ見てないかたは前記事確認からの~

ご協力よろしくお願いしますm(__)m



さてさて


今日は最終日~

3日はすくな~い(T0T)


うちも少々音譜







最近は子供まかせ(笑)

頑張ってもらい





やはり片方のスカウターがいいですねニコニコ



だがしかし



このスカウター



目より少し下すぎて、、、


知ってるかたはいますかね(笑)?(笑)




ブッコミのカズくんサングラスに見えてしょうがないです(笑)(笑)


排出は

ベジータ


ベジータ



キャベ


と、
人が多すぎるのでできな~い( ̄▽ ̄;)

排出は明日からですね☆
明日は友情しながら
バッジを~


息子のエリア用に少しでも有利に出来ればとラブラブ



明日から友情頑張りま~す




本日エリア代表になられた方々おめでとうございます(゜∇^d)!!




テレビを見てたら、、、




ロボスキルなど気になりますねラブラブ!