新弾初日~GDM8弾~ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!



今日から新弾稼働ですね☆

自分はサボって、、、

サボって、、、

サボって、、、

行きましたが、
一ヶ所目、、、

回ってない(T0T)


二ヶ所目、、、

片方配列わからず、、、

片方はパック頭(T0T)


三ヶ所目~

配列わからず(T0T)



結局UR、SEC未排出ガーン


バッジも、、、





なんぢゃこりゃーパンチ!ショック!



ちなみにドラゴンボールで覚える必殺技は、



シャンパの必殺技でした~



で、
で、、

アルティメット系は出ませんでしたが、
今回のブッ飛びカード



排出~(о´∀`о)


早速、
タクマくんに使ってみましたが、、、







ブッ飛びスギですね(笑)



明日からレベルアップキャンペーン??

なんでカンスト附近には持っていきたいですね(*σ´ェ`)σ


早く大会イキタ~イ音譜

リュウザが大会超行きたがってるので、
近々フリー参戦予定~


自分は楽しむナメコで音譜


それでは明日から皆さん頑張りましょうニコニコ



何度見てもツマミになります(笑)