DBH☆小学生大会☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日2度目の更新で~す

今日は久しぶり?
に小学生大会へ☆

嫁に連れていってもらいました~


今日は小学生大会が3店舗+フリーが1店舗(11:00、15:00)があるので少な目でした(笑)


集った人数は13人~

大会レポを

モカは一回戦不戦勝(泣)


リュウザは一回戦
お相手、
先行デッキ、エナ削り、火力~

結果、
一度以外全てパフェで押しかったみたいです( ´,_ゝ`)


二回戦は
、、、

兄弟対決( ̄▽ ̄;)



なんかいつも二回戦、三回戦は兄弟当たってるような(笑)


勝者はリュウザ~


だがしかし。。。



チャージが崩れたみたい(  ;∀;)



で、
三回戦~


お相手、
な○たさんとこ☆
デッキは
超先行デッキ、色々対策デッキ~


結果、
リュウザまさかの捌きミスをしますが、
四ラウンド目に削りきりました~

が、
まさかのランカツ(;゜0゜)


でしたが、
ファイナルに守りきり返しで削りました☆


ありがとうございます(*ov.v)o



決勝~
知りあいの自分転送ジャコ天(笑)

デッキ。。。( ´,_ゝ`)
シャンパ、大魔王、サイヤBSに、、、
(*_*)

ワンキル狙うも仮面に行き削り切れず、、、

ファイナルまでどうにか防ぎ最後はたまたまパフェが出て削りきりました☆

デッキ相性も良かったのでLUCKYでしたが、
やはりシャンパは曲者です(T0T)


そんなこんなで、



よく頑張りました~

捌きとバラツキチャージが最近問題点です(T0T)

福岡に間に合うかな~、、、?




で、
その後は嫁に連れて行ってもらったので年貢を(笑)(笑)

ケーキ屋さんに行きました☆


リュウザはホワイトデーに嫁にお返しをしてなかったらしく、
自分のおこずかいで



ショッピング~

嫁も大喜び(~▽~@)♪♪♪


今日はこれから、、、












飲みがあるので、
ぶち飲んできま~す(笑)


それでは(’-’*)♪