DBH☆カードグミ19☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!
レベル上げもつかれた~( ̄▽ ̄;)

皆さんやってますか?

今日も仕事終わったらまたいつもの流れ作業(笑)
もう押すのがめんどくさくなってきてます(T0T)


で、
さっきホームページをみたらカードグミ19のカードリストはっけ~ん☆

グミカードで初めてほしいなと思えました(笑)





まずは神聖のHP3000オ~バ~(’-’*)♪

ユニットも組めるしランタイにはよさそう☆







絶好なのに相手を1にしちゃうカード(笑)(笑)


初めてのグミ買ってみようか、、、
カードショップに出るの待とうか、、、



以上(笑)(笑)