ブースターパック&キラキラスリーブ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(゜∇^d)!!

戦闘力制御バッジをDOCOMOに使われたので、
画像が重すぎるので(’-’*)♪
3月は画像なしです(笑)


今日、明日くらいで今年で最後の小学生大会に行かれてるかたも多数でしょうね

小学生最後の大会の子達は頑張ってねI

うちも今日は子供たち、
久しぶり?の小学生大会に行ってま~す

デッキはシャンパ対策全くしてないのでどうかな(笑)(笑)


で、
今日はキラキラスリーブとブースターパックの発売日~

うちは、
ヤムチャ担当?(笑)?自分~

スリーブ担当?(笑)?タイガパパ~


いざ出陣~


まずはタイガパパ~

朝一からタクマくんの鬼の走りにて、


ゲットン(* ̄∇ ̄)ノ

タクマくんありがとうね(*σ´ェ`)σ



次は自分~

朝一からの鬼のサボりにて、
一件目~
売り切れましたと


やっべっぞ~







二件目~

有りましたが、
ヤムチャが1枚なかった~

でもとりあえずは1枚ゲットン(* ̄∇ ̄)ノ



三件目~


ヤムチャ、仮面なし、、、I


まぢで( ̄▽ ̄;)


やっべっぞ~



四件目~

ありました(^^)v

で、
どうにか



無事3パック確保~(’-’*)♪



月曜日にタイガパパと交換会を開く予定です(*σ´ェ`)σ



良かったです(*σ´ェ`)σ
これで仕事ができる(笑)(笑)



それではこれから、、、


お昼寝タ~イム入りま~す(笑)


おやすみなさい( ´,_ゝ`)