アミパラフリー大会☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(@^▽゜@)ゞ



相変わらずレベル上げしてました音譜






リュウザが笑笑

レベルアップキャンペーンもあと3日ひらめき電球

カードギレ店舗も続出なんで今日あたりが最後ですかね汗


今日も朝から頑張ってきま~す(゜∇^d)!!

リュウザが笑笑笑


で、
昨日の大会結果を☆


集まった人数は39人DASH!


久久の二人そろって漏れでしたガーン

フルチャ~ジの子供たちはほぼ漏れ(泣)
二人のみ突破でしたが、、、


子供たち、
大会そっちのけでソッコー仲良くメダル
してましたねショック!

もう少し大会みようよ~( ̄▽ ̄;)


今日はトワソラさんもこちらで用事が合ったみたいでご来店ラブラブ!

抽選突破からのそのまま優勝~(pq゚∀゚*○)


流石です( ☆∀☆)

次は愛媛にお邪魔させて頂きたいと思いますニコニコ
よろしくお願いしますグッド!にひひ


その後は、
ランタイ~音譜
タクミパパ家は塾の為帰宅ダウン


モカパパ家、タイガパパ家、ショウタパパ家、サエパパ家と楽しみましたにひひチョキ


面白ろかった~ラブラブ!


その後は、

大人たちで語ってましたが、、、
子供たちは対戦をしてましたラブラブ

いいですね~べーっだ!


ちなみにそのなかにうちの子は、、、



入ってません(泣)(泣)


少しはやる気出してほしいですあせる


エリアまでほんと後少しになりました☆

対戦できるときは色々な方々にお願いすると思いますグッド!目

まだまだ微妙なリュウザですが、
対戦よろしくお願いします合格



それではレベル上げの出発準備しま~す!!


それではクラッカー