GDM6弾☆新弾初日☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(@^▽゜@)ゞ



相変わらずヒーローズしてました笑

エリア近い為。。。
ロボステ、アバステを極秘にしてますべーっだ!チョキ


今日は新弾初日~
明日からのレベルアップキャンペーンからと思ってましたが、
我慢できず行っちゃいました~(pq゚∀゚*○)


まずは、
必殺技~





覚えて、

ひたすらバッジ調整~












やはりどこか毎回100足らずですね(泣)


で、
で、、
で、、、

排出のほうはラブラブ





3クレで明太子?
ハッチ??

ゲット~ニコニコ

ソッコーSEC1枚限定買取り一万円に売りにいきました笑


ブロッコリーなら良かったんですが、
明太子はイラナ~イ( ̄▽ ̄;)

流石にコスト8は無理ですやんガーン


新弾初日排出はこれにて終了~汗


今弾の配列。。。

いっぱいありすぎ?
とにかくランダム?

でムズカシイd(>ω<。)


透かしも。。。

タイガパパ~

まさかのブロッコリーニレンパツ透かしガーン


転々点です(´д`|||)


明日からはプチレベルアップキャンペーン笑

リーチかかったので、
トドメとロボステ調整頑張ってきま~す☆


あと、
スカウター。。。

ディバイトにオプション前回ついたので、
他にも今回着くか期待してましたが、





いたって普通でしたね得意げ


さらには、




カッコイ~

メチャメチャほしいですにひひ

少し離れたとこですが、
ゲットしに旅立ち目標です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それでは新弾2日目+レベルアップキャンペーンへ~