☆カードリスト+ゴッドバッジ5☆ | モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

モカ&リュウザのドラゴンボールヒーローズブログ(DBH日記)

息子リュウザと娘モカの大会などのブログです(*^ー゚)
たまには自分の大会報告も☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

本日もアクセスありがとうございます(@^▽゜@)ゞ



生きてますよ~笑

レベルアップキャンペーン中ずっとレベル上げしてました音譜


スクラッチ☆



結果、
一等一度のみd(>ω<。)

レベルアップキャンペーン+スクラッチは流石に良かったです( ☆∀☆)

で、
で、、
で、、、

新弾カードリスト発表されましたねクラッカー


取り敢えず、
トラベビ。。。
ぶっ飛びすぎでしょ笑笑

ワンキル、ニキル増えるガーン

ロボメタ、ターブル減るガーン

感じですね( ̄▽ ̄;)


あとは、
ムッチー、モッチーDASH!

これは結構使えそうですねひらめき電球

がっかりはCP(´・(ェ)・`)


3キャラぢゃないと効果なしあせるあせるあせる

微妙ですね笑笑



あとはゴッドバッジ~

参考までに詳細です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ヒーロースキルとロボスキルのラウンドが違うし、両方使える内容ですねラブラブ!


レベルアップキャンペーンもあと5日~

うちはそろそろ目標達成したので明日からはスカウターチェンジ+ロボステ調整頑張りま~す☆



それではにひひチョキ