格安第3のビールでもゼンゼンOK! | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

家でお酒はあまり飲みません
でも時々ビールが飲みたくなるので買い置きしています
といってもビールを買っていたのははるか昔(*^o^*)
発泡酒なんていうのが出てきてからは
値段お安いこちらにシフト(///∇//)

ところが最近はさらに安い第3のビールが出てきたので
またこちらにシフト(//・_・//)

アルコールだったらなんでもいいのかというと
まさにそのとおりですo(^-^)o

あんまり味にこだわりとかないみたいです(*^o^*)

そんなこんなしていたら

買い物かごに思わず入れた日用品たち

6缶で480円の格安第3のビールを発見\(゜□゜)/
即買い物かごへイン!
だってこだわりなんにもないんだもん(*^o^*)
『SUPER FINE』
だって(^-^)/

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

さっそく1缶飲みましたよ(*^o^*)
まったく問題なし
わたしは安上がりなんですね(*^o^*)