素通りできなかったぁwチロルチョコの定番 | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

甘いものの食べすぎはダメですよ(`×´)
だからお菓子売り場の前は通らないようにしている

















$買い物かごに思わず入れた日用品たち

やっぱり素通りできなかったよぅ(。>0<。)
わたしの定番チロルチョコのきなこもち(*^o^*)

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

チロルの種類はいっぱいありますが
わたしが一番好きなのはコレ(*^o^*)

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

外側のきなこもちがチョーおいしいんです
そしてなかにはお餅(実際はぐみ)が入っていて
和洋折衷的なのがステキ(^~^)

ガッツリ買ってしまいました
あぁまたダイエットが遠のく(。>0<。)

出た!チロルチョコの季節限定バージョン