白菜買うつもりが大根へシフト | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

白菜のスープをよく作ります(*^o^*)
でも今年の野菜の高さときたら(。>0<。)
とても高くて手が出ないです
スーパーでため息をしながら歩いていたら
大根に目がとまりました\(゜□゜)/
1本99円
これだぁ\(゜□゜)

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

即買い物かごへイン(*^o^*)
みなさんは大根の見分け方って知ってますか(*^o^*)
ひげ(毛穴)が
一直線になっているのが甘い
ふぞろいにクネクネしているのが辛い
って言われています(`・ω・´)ゞ
わたしは甘い大根が好きなので
一直線になっているのを選びました

家ではひき肉とあわせて煮物に使ったよ
とってもおふくろの味しちゃったぁ(*^o^*)

買い物かごに思わず入れた日用品たち