エル・ジャポン発売前重版決定ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。


こんばんは˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



きゃ〜💖💖

今頃だけど
ELLEの表紙の
羽生くんが
ヤバいっ

=͟͟͞͞♥)((´ཫ`*):∵グハッ!


ジャージでも素敵なのに笑
GUCCIキラキラ
似合いすぎるーーー!


目力👀キラキラキラキラ
てか跳んでるのに顔がいい笑

 


ELLEJapan
羽生くんの
表紙がわかってから
どっち買おうか決めようと思ってたんだよ~

 

 

(*゚∀゚*)うひょー‼︎
ポスカも素敵〜🩷🩷

表紙解禁の日
早い時間の
お昼休憩だったので音譜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ポチったはいいが
あたし会社には
小銭しか持っていかないので←どうでもいい情報
カードの番号がわからん(;・∀・)💦

Amazonのアカウントの提携?
できるみたいで
それだー!
と思ったけど
やっぱりカード番号入れなくちゃいけなくて
やり方間違えたのかな?絶望




カートから消えていた…
ガビー(´°ω°`)ーン

仕事終わってから
ELLEShop見たけど
時すでに遅し=͟͟͞͞🍣
カートに入れることもできなかったガーンガーン
お気に入り登録しかできなかった……笑い泣き


 そうだ

そうだったわ…


 表紙が出てから
なんて
遅すぎるのよーーーー!

甘い!!
甘すぎだーーー!!!滝汗滝汗


久しぶりに
オーサーの出番だよꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

羽生結弦を甘く見ないでくれ
羽生結弦を甘く見ないでくれ
羽生結弦を甘く見ないでくれ


オーサーの出番②
羽生選手を見くびらないでください
羽生選手を見くびらないでください
羽生選手を見くびらないでください


はぁ…やっぱり
オーサーの言う通りだわ笑

表紙解禁なる前に
注文しとくんだった(´・ω・`)ショボ-ン



手に入らないとわかると
なぜか
どうしても欲しくなるよね笑い泣き

雑誌だけで
我慢しようかと思ってたら




救済
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キラキラ

 

すげぇ
『エル・ジャポン』8月号
発売前重版決定
おめでとう🎊㊗️🎉

そして
ありがとう🙌✨


昨日は公出で
早めに帰ることにして←疲れた(‘、3_ヽ)_
更衣室で着替えてたら
ELLEShopから
お知らせメール来て
超~慌てながら(・゚д゚`≡・゚д゚`)
注文したわよスマホ
念の為
カード番号
控えてきてよかった‪🤣‬
でも
早くしないとまた
売り切れちゃうー!
ヤバいヤバいって‪(.;゚;:д:;゚;.)
頑張れ自分‪

なので
重版決定知ったのは
無事に2冊注文してからだったわ笑

(-ω-;)アレ?
そんなに慌てなくてよかったのねゲラゲラ


ポスカ
どれが届くかな~
楽しみキラキラドキドキ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


 

 







Bツアーの衣装
やっと見れました💖
仕事で新潟公演のライビュ行けなかったし
衣装も気になってたのよ音譜音譜




ちなみに
あたしの今年の生ファンタジーは
宮城公演の最終日で最初で最後でした。


しかし
あまり記憶にないんだよね←(・ω・` )ちょ……

もちろん
録画したCS
if…は
カッコ良いからリピしまくったけどラブ


席はアリーナだったけど
東側ほぼステージ寄りで
6列目と中途半端ショック
ショートの方行ったら
後ろ姿しか見れない笑

だいたい
羽生くんの登場の仕方が
いつもと違ったから
コールされる前からいるしラブ
きゃー♥のタイミングが…www

来た来た~ラブラブラブラブ
ラスボス
YUZURU HANYUーーー!!
キタ━(゚∀゚)━!
が無いわけよ…

だから
ダンダンダダンじゃなくて
タンタンタタン
なんか足りないwww

段田男
なんか違う🤣🤣🤣

そんな感じだったよなー

でも
Bツアーは
前に戻ったみたいでよかったわ
てか
宮城でも見たかったぞーー!


あとね
とにかく
前の席の方たち
みんな誰にでも
スタオベするから
スケーターの挨拶
なんも見れなかったのよ

あたしは本当に感動した演技にしか
スタオベしないわ╮(´・ᴗ・` )╭

2019年のさいたまワールドで
羽生くんのあの魂のプログラム(っω<`。)カンドウ
次に滑った
ジャンプだけのノーミス演技に
同じくらいのスタオベの光景見て
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
嘘だろ…
と思ったから
アイスショーでも同じ
拍手は沢山するけど
ノーミスだからと
スタオベは簡単にしないわ(`・ω・´)キリッ





とりあえず
ファンタジーオンアイス宮城

シーラカンスモナカ1個
譲って貰えたし

帰り
まさかのシーラカンスモナカ
並んで買えてよかった←( ゚Д゚)そこ!?


そうそう
あたし一応嫁なんだけどさ笑
今回仙台行きの話した時
ババ 
お義母さんから
「これで最後でしょ」って
言われたのよ

はい?
なんでおめぇに
決められなきゃいけねーんだよ←心の叫び
(゚Д゚#)ゴルァ!!

「(お前が)元気なうちは行くよ」
と言ったら

もう元気もないって笑笑
嘘つけババ…

(´Д`)ハァ…
日帰りなのに
世話にもなってないのに笑
この言われよう
マジでムカつく∑(🔥□🔥💢)

これから
だいぶ遠征しにくい状況になっております…


でも
頑張る💪‪口笛口笛


FaOI神戸公演
大楽はCS生放送あるから
楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク

仕事だからリアタイできないけどショボーン




では

またね*˙︶˙*)ノ"




西川さんのキャンペーン
もう卒業しようと思ったけど
第二弾の
クリファ
あまりに可愛くて買ってしまった(´>∀<`)ゝ