ゆづっぺぇ( * ॑꒳ ॑*)♡めんこすぎる♡ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



ゆづっぺぇ
やべぇーーー♥♥♥
 

 


てれまさ様

NHKプラス

見逃し配信

ありがとうございまふ

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌



羽生くんがっ

やっぺぇの

被り物をーーーー笑笑笑








こんなに
可愛いけど
プロアスリート
28歳ゲラゲラゲラゲラ







久々に
スクショが



でも
これが最後かな‍www






カップ焼きそば


UFOかペヤングか一平ちゃんかも
しれないけど‪🤣‬



ご褒美の
炭酸飲料

コーラかペプシかもしれんけどゲラゲラ




それに
チョコパイ




(; ・`д・´)


これは

羽生くん

あたしを太らせる気っ?(・ω・` )ちょ……


てか
もう充分肥えてますけどね笑笑




では

またね





桜は
ゆっくり見れてなかったんだね🌸



今年は早く咲いて
あっという間に
散ってしまったなぁ~桜桜



国別
ちょっと見てみたけど|ω・*)

お揃いのタオルが
マジで
気持ち悪かったーー🤮