今日も…(*´ 艸`) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。




散々
FODの配信
暗い暗い
文句つけてたけど


今日はハク様よね?
大阪公演
3日目放送なかったし
やっぱり
(๑¯ 罒¯)みぃ~(๑¯ □¯)たぁ~(๑¯ 罒¯)いぃ~‎🤍
ということで


奥州3日目の配信購入~( *´艸`)

オープニング
羽生くん
今日も素敵だったわ❤

奥州では
足トントンやらなくなったのね←伝われꉂ🤣𐤔
初日見てないけど笑
何気に
足トントン好きだったんだけど爆笑
 

途中
眠気か…(´-ω-`)))コックリコックリ。。


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


危ない危ない滝汗滝汗滝汗


一部終わるとこだった‍www


羽生くん

今日は
やはり
『あの夏へ』

ハク様でした✨✨

昨日
会場暗すぎ〜って٩(๑`ω´๑)۶
言ってたけど笑

今日はむしろ
衣装と羽生くん発光してて←これホントウインク
映えました🙌✨

ハク様が
本当にほんとーーーに
美しすぎて涙が出た…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あと
衣装
ヒラヒラが綺麗~
くるくるスピンした時に
首に絡まってるのもまた良きラブ✨✨

いい感じに解くのも素敵😍

あたしなら無理やり解こうとして
首締めるパターンだわ‍www

もう何回も見返したいほど
美しかったから

CSで放送して欲しい
┏○)) タノ——————ム!


フィナーレでは
阿修羅ちゃんで 
ノリノリ( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪
登場✨✨


さすがの
振り幅ーーー‍www


記念撮影では
チョックさんの
髪の毛直してあげたり(*'∀'人)♥*+


平昌の2人のツーショットゲラゲラゲラゲラ
↓↓↓

いいもん見せてもらったわニコニコ飛び出すハート

でも
周回は 会場
暗すぎるわね(・д・)チッ

 


 





 


 

 


配信終わってからは

録画してた

everyを急いで見た←旦那が帰ってくる前に1回見る為


 


明日からは
横浜公演
4日間もあるけど
羽生くん頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまたね*˙︶˙*)ノ"





ディズニープラスからメールきたラブレター



近日配信
いつかな?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみ音譜音譜