羽生くん 入籍おめでとうございます°ʚ(*´˘`*)ɞ° | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



やっほー( *ˊᵕˋ)ノ
ひさしぶり音譜
ELLEの動画の羽生くん
真似したかっただけ笑


8月4日
午後11:11
その日は
突然やってきた…。
 

 

ん?

字が小さくて

よく見えない…


(👁-👁)ジー


えっ?

羽生結弦

入籍?


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



なんですとーー⁉️


そりゃ

動揺はしたわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





羽生くん

入籍おめでとうございます✨💫




私は

2011年四大陸選手権の

チゴイネちゃんで🍓

羽生くんに落ちた?堕ちた?からか


ショックで

落ち込んだり

悲しみはなく

ほんとに

心からおめでとう!!

と思ったのニコ



羽生くんの応援は
息子を見守るような感じが強いからかな?
まぁ
きゃ〜💖羽生くん♥
かわいい♥️かっこいい♥️
美しすぎるー💖
( ゚∀゚)・∵. グハッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
は普通
息子には言わないけどねゲラゲラ


ホントの息子は
羽生くんとは
全然正反対なタイプだwww


ちなみに
本物息子からの
当日のLINE
↓↓↓

ちって
おい💢イラッ

母親の
泣いて落ち込む姿を想像していたようだ
なんかそれは
ムカつく笑


あとね
リア友たちは

私の心配より



ファンなら
相手知ってると思うのか?笑

知らねーわwww


てか

あの1行だけだから

相手の方の情報が
何も分からないから
今こうやって
落ち着いて入れるのかもなぁ←(・ω・` )ちょ……


入籍報告の次の日
仕事だったけど

「羽生結婚して今日休むかと思った笑」
言われましたよ笑い泣き

休んでよかったのか?真顔



羽生くんが
平昌の時
幸せを捨てて幸せを掴んだと言った。



ノッテの最終日
幸せを削るとも言ってた。

わたしは
たくさんの幸せを
いつも
羽生くんからもらってるので
羽生くんには
ほんとほんとーーーに
世界一
幸せになって欲しいと思ってた(。>人<)

いや
もちろん結婚が
一番の幸せとは思ってないけど←(・ω・` )ちょ……

羽生くんの
幸せだなぁって思うこと
やりたいこと
全て叶えて欲しいなぁ~って思ってます。

なので
これからも
「羽生結弦」を全力応援です(  ー̀֊ー́)و♡




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
 
自己満ブログ なので
なかなか更新出来ずꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
自分用に保存してなので
...ペタッ(。-ω-)ノ□

 


 





柚プーʕ •́؈•̀ ₎🍯🐝
戦友ちゃんに昇格?したのねꉂ🤣w‪𐤔


うちのプーさんは
雑に扱われてるせいか
毛並みはゴワゴワです←(・ω・` )ちょ……

 



 

 


 


1冊~📖



2、3冊~📖📖📖
あっ
ダブった💦

4冊~📖📖📖📖

5冊~📖📖📖📖📖
  

6冊~📖📖📖📖📖📖

やった〜🙌✨
自力で
コンプリートアップアップアップアップアップアップアップ
6冊目だったけどwww



 

 



 

 



 











 

 

 


⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ

届くの遅かったから
諦めてたけど
羽生くんから
お中元届きました飛び出すハート






では

またね(*´︶`*)ノ


♥ :;;;: ♥ :;;;: ♥ :;;;: ♥ :;;;: ♥ :;;;: ♥ :;;;: ♥ :;;;: