いよいよ今日から(♡´▽`♡)໒꒱. ゚ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。

いよいよ
今日ですねキラキラキラキラ

羽生くんがプロアスリートになって
初めての
ワンマンアイスショーお祝いキラキラ


「プロローグ」初日



忘れられてたのかしらの
インスタにも笑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!❤❤

↑↑↑
仕事だったので
出遅れて
売り切れで…(´・ω・`)

オーサーの出番


昨日無事に注文できたわ🙌🎶
黒パーカーも白Тも
羽生くんのサイズはわかんないけど笑ꉂ🤣𐤔
私も買ったニコラブラブ
白パーカーに黒Тは明日かな笑

ちなみに私は
プロローグ横浜公演
チケ取りには参戦したのよ




メール見る前から
既に落選がわかっちゃうという…( ºωº )チーン…
4日しか申し込みしてないけど

またまたオーサーの出番
先行がダメなら 
一般じゃ〜
そしたらね
当落発表の日
メールが
↓↓↓
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
こ、こ、これは
これはー!!
当たっちゃったの? 
ドキドキ💓
んで
来たメールが
は?
落選?
しかし
少しは期待させるメールにして欲しいぞ悲しい
いやむしろ
期待させるより
バッサリ落選のお知らせと
教えてくれる優しさなのかゲラゲラ
タイミングよく?悪く?
なにが引き落としされるのかと思ったら
年会費だった…(・д・)チッ
まったく
紛らわしいわーームカムカムカムカ
天国から地獄www
やっぱり
羽生くんワンマンアイスショーの
チケ取りは甘くないガーン
またまたまたオーサーの出番よ
横浜は諦めて
ライビュ申し込みしましたよ笑い泣き

くじ運ないなぁー

( ゚д゚)ハッ!

くじと言えば
コンビニで
一番くじとかやってるんだけど
好きなカナヘイだったから
初めて
くじ引いてみたのよね


そしたら
700円では買えないだろう
毛布が当たったわ
多分1枚しかないから
一等みたいな感じ?
厚みもあってもふもふ
暖かい~
可愛い♥
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
これで
くじ運使っちゃったのかも~笑い泣き

もう
くじ引かないことにする‍www

質問したよ🙋‍♀️
4つほど
答えてくれないと思うような
くだらない質問を🤣

今日は羽生くんの
たくさんの情報に溺れるんだろうな
ヾ(゚д゚lll)ノ・。゚。○

それもまた
楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワクラブラブ
追いつけないかもだけど驚き

羽生くん
頑張ってね飛び出すハート
 プロローグ
大成功祈ります  
てか
大成功まちがいない(`・ω・´)キリッ

私は
八戸公演に行くよ←言霊🙏🏻

では
またね(*´꒳`*)/