遠かった…(´;ω;`) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。




プロローグ


横浜全滅


八戸全滅


からの~

トレード全滅





八戸は遠かった…(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)



行く気満々だったけど
肝心の
チケットご用意されなかったわ





今回は
かなり凹んだわ


だって
ずっとずっーーと応援してきた
羽生くんが
プロアスリートになって
初のアイスショー
それもワンマンショー

誰だって行きたよね



先行も一般も落選で

それからは
ずっと八戸のチケットのことで
気持ちも
いっぱいいっぱいだった…



ギリギリまで
粘ったトレード



でも
もう今日で終わった_(:3」∠)_


チケット取れなくて
泣いたの初めてだよ


でも
気持ち切り替えて←無理やり

明日のライビュ楽しみますよアップ




いろんな気持ちの
涙流すかもだけど笑い泣き




羽生くん

あなたのスケートは
需要ありまくりなんですよーー(」゚д゚)」




そして
チケット全滅だらけの
自分に言っとこう







明日の
プロローグ八戸大楽
大成功祈ってます(人´ω`*).☆.。.:*・゜





行けない悲しみで
買うつもりなかった


がほー買ってしまったじゃないかっ‍笑い泣き
安い方だけど笑




今回
横浜も八戸も行けた幸運の人は
この先ずっとチケット当たりませんように笑笑


んじゃ

またね(*´꒳`*)ノ