AERA表紙がヤバい♡♡♡(♡>艸<)໒꒱· ゚ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。



夜勤明け

ちょっと寝ちゃおうかなって

思ってたら




AERA
羽生結弦
飛躍の原動力
の表紙が


キタ━━(゚∀゚)━━!!!!❤❤



Σ(°∀° )ヒャー♥♥

美しい素敵な表紙で✨

眠気もぶっ飛んだわ!!!!!!

( ✧Д✧) カッキラキラキラキラキラキラ



ヤバい❤


どの方向から見ても

ヤバい❤❤

ヤバい❤❤❤


❤❤( ゚∀゚):∵グハッ!!❤❤

死角なし恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


前は
青薔薇💙だったけど

今回は
お花🌹なしなのね~

あっ
羽生くんがお花かっ😆💕


楽しみすぎるーー((o(。>ω<。)o))ワクワク



さすが
蜷川実花さん✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

そして
さすが
羽生くん❤(*థ౪థ)❤
↑↑↑
27歳プロアスリートです笑


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



あの高価なネクタルに続いて←買えないけど笑
またまた
雪肌精が来たのね( ´;゚;∀;゚;)あせるあせるあせる


お値段的に
これなら買えるwww

4種類…(; ・`д・´)
でも選べるのは嬉しいね音譜

全部いいけど
さわやかに
デコ出ししちゃってる羽生くん
1番かな❤





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



Oh!バンデス
羽生くん専用カメラ

まじで
専用カメラだったわ❤❤
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。



もう
毎日
いろいろ情報来て
忙しいわね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡













では

またね*˙︶˙*)ノ"



そういや
しばらく会社休んでて
出勤したら
会社に貼ってあった
なんちゃら週間のゲラゲラゲラゲラ
ポスター
↓↓↓

先月は
名前忘れたけど笑
なんちゃら坂のひとりだったけど

今月は
えー…😑
だった件www


これが羽生くんなら
何回もそこ通りたいわ‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬