ゲッ!Σ(・ω・;||| | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。







こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ







まずは練習着の可愛い



羽生くペタリハートハート






あと美しすぎる羽生くん♡



あまりに綺麗だから

ちょっと色変えてみて音譜音譜ラブラブラブラブ






綺麗なホプレガ羽生くん♡(*˘︶˘*).。.:*♡



私のお気に入り(´∀`*)ウフフ




今日は


久しぶりに会う友達と



ランチしてきましたカナヘイうさぎ





行く予定だったお店が


定休日…ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン





仕方ないので



その近くにあるお店にしたわてへぺろうさぎ







私はブイヤベース鍋もぐもぐ

ちょっと食べにくかったょ笑笑

まぁ普通においしかったかなウインク




プラス100円でコーヒーコーヒー


塩ソフト200円

カラメルソースたっぷり

かけてまくって食べた(๑´ڡ`๑)





一年とは言わないけど


ほんとにひさびさに会って


近況報告と羽生くん話ね(´∀`*)ウフフ



NHK杯で北海道行った事


友達は知らなかったからね


ショートも




フリーも観れて




ヽ( *'ω'*)ノ ナント!!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



公式練習見れたこと♡



あと


帰りの搭乗手続きの話



教えてあげたら


泣きながら笑ってくれた(*''艸3`):;*。 プッ








んで帰りに



ここの近くのマックスバリュー

(隣の市だけど車で15分くらい)



で買物したんだけど






やっぱりいたわ…あんぐりうさぎあんぐりうさぎ





赤い彼が……。









ん??(*´・д・)?








ゲッ!Σ(・ω・;|||Σ(°д°ノ)ノ






2つもぶら下がってるよ…ショックなうさぎショックなうさぎ






それも




減ってない感じ…( ´;ω;` )





友達に会社でファイル使うなら



買えば?って



オススメしたんだけどさ





「うーん…コレは使えないかな…」



と断られたー:(´pωq`):シクシク




こんなに


美しいクリアファイルなのに


わかってないわね╮(´•ω•)╭(笑)

















今日は


2人を救出してきたよ(   ืε   ื;ก)



冬でよかった〜にこ


アイスそんなに溶けないからねカナヘイうさぎ






田舎だから



羽生くんのクリアファイルは



どこの店舗も


たくさんあるんだよね…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





けっきょく


1セット←ちゃんとホルダーに

保管してる(о'▽^o)/♪"



の他に





今のところ←まだ続くのぉーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




11人救出してた…(´ω`)トホホ…







冷凍庫もぎゅうぎゅうよあんぐりうさぎ








つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ








そうそう



カレンダーはね



めくったよ♡


ハゴロモのほうだけどてへぺろうさぎ




旦那が帰ってきて



『げっ!!ふきだしでだ……。』



だとさ(๑¯∇¯๑)








つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ






しかし


ネイサン


凄いね〜!!



また見てないけどてへぺろうさぎ





四大陸楽しみになってきたね(๑•̀ㅂ•́)و✧


神る!羽生くんが


見れますように(*˘-˘人)゚.:。+゚



2013年の四大陸の


羽生くん♡
































昨日のCS

スケーター達の記憶


小塚さんのに



チラっと羽生くん♡( -_[◎]oパチリ




懐かしいですねカナヘイうさぎ









今もCSでGPファイナルの


総集編やってるんだけど



旦那がいるから



今は見れない…(˘・з・˘)




今夜早く寝るように



念を送るつもり(〃´艸`)ウヘヘ










ではまたね(*´∀`*)ノ″