救出?(*´∀`笑) | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。







こんばんは〜〜ʚ(*´∀`)ɞ











まずはカッコいい♡

羽生くんをペタリんこハートハート





四大陸に向けて


いい練習ができてますように(*-ω人)









もうクリアファイルは



みなさまGET♡ですよね〜カナヘイうさぎ






私も今回は



1セットあれはいいと



思ってたのだけど…





近所のマックスバリューで





あっカナヘイ!?



あの赤いのは



ハッケ-ン!!(o・ω『+』







慌てて撮るから


必ず失敗(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ






たくさんあるよ…( ̄∇ ̄;)




やっぱビールマンをお客さんに


見せなくては笑笑




とりあえずビールマン1人救出カナヘイきらきら


ガーナスティックの


ブラックおいしかったよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"






また別の日






やはり減ってないのでショックなうさぎ







またまたビールマン羽生くんを


救出じゃ〜あんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ここはビールマンから攻めるぞ♡



今日は




別のマックスバリューへ






すると







またハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!










……。





( ´-ω-)ウム


ここも下にあるし


全然減ってない感じ…




壁|ω・)ジーッ







3人まとめて救出したわ(笑)





ガーナのキャンペーンは




ここらへんでは


イオンと別のスーパーでしか


やってなかったのに




アイスは



どこにでも置いてあるなぁ〜あんぐりうさぎ





私はあと



何人の羽生くんを


救出しなければいけないのかしら(笑)






頼んでねーよ!!




と聞こえてきそうあんぐりうさぎ







見るからいけないのね(゜゜)(。。)ウンウン








アイス売り場は


目を閉じて通り過ぎよう(*´艸`)





つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ






そして


本屋さんへ



銀盤の王子たちvol.9



これをチラ見しようと思ったら〜



珍しく残り1冊←何冊あったか不明てへぺろうさぎ






買ってしまったー(A;´・ω・)アセアセ




ちょっとだけ~







表紙の羽生くん



なんかね



修正されてるのか


顔色が変なのよ〜

ファンデーションでも

塗ったみたいになってる…あんぐりうさぎ





このままでいいのに( ˘•ω• )






で←今度は何カナヘイ!?カナヘイ!?








発見ハッケ-ン!!(o・ω『+』←またかよ〜






カレンダーがぁー…








はいヾ(´︶`♡)ノ


これも救出です←違いますてへぺろうさぎ





能登さんの卓上と壁掛け


ハゴロモの卓上買ってしまったので



これは買ってなかったのだよ( ื▽ ื♡) ホホホ





しかし



寝室にある能登さんのカレンダーも






まだこのままなの苦笑




とりあえず



クルクル直して



掛けてみたカナヘイうさぎ




まだちょっとカールしてるけどにゃ



旦那にきっと



何か言われるだろうけど




無視無視【無視ボタン】ю┐(´▽`;) ポチッとな










つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ






今日は大寒です。





小寒←もう一度言うケドしょうかんね♡







(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


貼りたかっただけてへぺろうさぎ





前に雪よせと



書いたら



どうやら標準語でないらしい事が



わかったわけで(๑¯∇¯๑)



雪かきというらしいわ〜





でもね



なまはげ県は


雪よせなのよ爆笑





んで調べてみたら



こんな記事見つけたわ






去年の記事みたいだけど



すごくない??笑



世界大会ってカナヘイびっくりカナヘイびっくり




私は車の雪よせしか


できないから参加できない(笑)











ゴミを捨てるのを頼むとき




このゴミ投げてって言っても





これも通じないみたいㄟ( ▔∀▔ )ㄏ









ではまたね(*´∀`*)ノ″





カッコいい♡





眉毛(笑)若いカナヘイうさぎ




かわいい♡





お花が似合い過ぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






この後姿が好きなの♡( ´罒`*)✧""





そういえば


アイスショーのために


またP&G商品買わなきゃなのねてへぺろうさぎカナヘイハート