ファン通信(๑•̀╰╯-)و | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。






こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ








まずは


羽生くん♡をペタリんこハートハートおんぷおんぷ




いい顔してますね〜(ㅅ-▽•)♡













ファン通信の表紙













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






大きくして♡





もっと大きくして♡♡





もっともっと大きくして♡♡♡


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




(  ̄ ii  ̄ )







もちろん上げ上げ上げ上げ上げ上げ



買うぜ〜ヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトヘヴィメタルシャウトうえうえうえうえ





こちらに仲間入りよ〜(*^o^)乂(^-^*)




ブレないファン通信は


(*´∀`)ヾ(・ω・*) エライエライ



発売日延期して


どうするんだべはてな5!はてな5!




と心配してたけど(´∀`*)ウフフ




羽生結弦名言集だって〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



やるねー(๑✧∀✧๑)ニヤリ




拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!





矢印
ただ貼りたかった笑









つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ


ビックスポーツ賞の


羽生くんのビデオメッセージカナヘイうさぎカナヘイハート



※YouTubeからお借りしました(*・ω・)*_ _))ペコリ











はいヾ(´︶`♡)ノ


どんなときでも


羽生くんを応援するよ~気合いピスケ






この放送してる頃



会社の駐車場の


私の車……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



いい感じに…



埋まってます(;´д`)トホホ…




少し早く上がれたので



せっせと雪よせして



帰りました…(›´Δ`‹ )
















つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ




CSのGPF(´︶`♡)♪



カッコいい♡





ハビを応援する羽生くん♡




いろんなの表情で



一生懸命応援してる♡







ほんとにいい子よね〜(´っω・`。)






メドべ…いいな(笑)


表彰台の羽生くん♡



こんなお顔したり(*´︶`*)




お目目くりくりしてε=ヽ(♥´∀`)ノ



見てて飽きません(〃艸〃)ムフッ



やっぱ日の丸が似合うね(๑•̀ω•́๑)b!!


















では

またね〜(*´∀`*)ノ″



















そういえば



昨日苺の日イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ


だったそうで←遅ってへぺろうさぎ