わぉー(゚∀゚ノ)ノ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。








こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ









まずは


伏し目最強


羽生くんをペタリんこハートハート





美しい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡









今朝はね





雪が


゜。・✽。゜・。゜。・❄゜・。゜。・。゜✽・・。゜。・❄゜・。゜。・。゜✽・。❄。゜。。゜・。❄・゜。✵。・。゜・☃ 。・。✵゜・❄゜。・。゜・。゜❄・。゜・。゜✽゜。。゜・。。❄゜。・。・。✽゜・。✽



降りすぎだー!!!!












あっ!羽生くんの

顔が隠れちゃったわあんぐりうさぎ






かわいい( ´´ิ∀´ิ` )♡




ポイントポイントポイント

これ


誰が雪よせしてくれるんだろ?…( 'ω'  ;)








写真p[◎]qω・´)パシャ♪



撮ってる暇があったら


雪よせしろ〜!





しろプリンス羽生くんが言ってますてへぺろうさぎ





今年一番積もったよ苦笑




うちの車庫は


車が3台しか入らないので




今年から



私の車が外に出された…( ´・ω・` )




なぜって古いからー!笑笑笑








雪よせ終わってから







今日は


フットネスジムに行ってきたよ〜ダッシュ




田舎だからね


年会費3000円ちょっとで
(それなりの設備だけどね)


何度も通えるの(´∀`*)ウフフ




会社のHちゃんが


通ってるので



今年から私も



少しは運動しようかと決意(`-ω-´)✧





今日は説明受けて




かるーく


ランニングマシンと

エアロバイクやってきました気合いピスケ




急に激しくやって



明日


いや



歳だから


明後日ころに(笑)


筋肉痛なるといけないからね(*ノω・*)テヘ





つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎ





羽生くん


朝日ビックスポーツ賞


ビデオメッセージあったそうですねカナヘイうさぎ



※ニュースウォーカーから画像お借りしまた♡

HERO'Sだけでなく


いろいろ取材受けたんだろうねにゃ




年末年始は

家族で過ごせてよかったね(*´˘`*)♡




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000014-dal-spo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000026-sph-spo



これはCSとかでも

放送してくれるのかな?



CSは普段見ないから




なんか毎月損してるなぁ〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



って思うんだけど


たまにあるから(笑)

年に何回だろ…数えるだけねショックなうさぎ




契約してるけど……無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



もぅいっそ


羽生チャンネル作ってくれー!!



高くても契約するする( °∀)°∀)°∀)





今日はGoing!だねカナヘイうさぎカナヘイハート










ではまたね(*˙︶˙*)ノ"













































結局これ


買っちゃいました!



文藝春秋



ブロガーさんで

優しく何ページ目に記事あるか


教えてくれた方がいたので



立ち読みしようと思ったら






(๑˙―˙๑)ん?


何ページだっけ?




思いだぜす


ぺらぺら探したけど



見つけられず




買ってしまったー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \


体力も記憶力も衰えてますあんぐりうさぎ




でも羽生くんの事は


前のことでも覚えてるよ∠( `°∀°)/



でもビールマンを

イナバウアーと書いても


気づかないけどな(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞