やっぱり(*´ω`σ)σ | 羽生結弦選手を応援してます☆

羽生結弦選手を応援してます☆

2011年四大陸から
羽生くんをしったげ応援中☆彡.。





こんばんは〜ʚ(*´∀`)ɞ







まずは


練習着の


羽生くんをペタリハートおんぷおんぷおんぷ








今日会社の帰りに


近所のマックスバリューに


買物に行ったのだけど…






やっぱりチェックしちゃう〜てへぺろうさぎ



赤い彼をカナヘイハート




初めての見かけた日カナヘイうさぎ




次に行った日…




ちょと端に寄せられてたけどあんぐりうさぎ




今日
閉店の準備か?すでに蓋?が用意されてるし(・_・;)




あの…

変化なしじゃないかしら??あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


飛びてた1枚のクリアファイル

ビールマン…



もしや私の他に


誰もクリアファイル触れてないカナヘイ!?(笑)







んでさ



やっぱり









また救出よねぇ〜☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)








しかーし


もぅクリアファイルばっかり

買ってられない←アイスですてへぺろうさぎ





これからは


P&G商品買わなくちゃいけないし




羽生くんのクリアファイルは



これを最後に


救出諦めます…多分ねとびだすうさぎ2サッ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \





22日からすでに

マックスバリューに応募ハガキあった!





Hちゃんから写真送られてきた♡


うちの近所のマックスバリューは今日行ったけどなかったわ(・ε・)ザンネン


去年は当たらなかったけど



今年は絶対当てたーい٩(*>▽<*)۶



完全非公開リハーサル



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



(*´¡¡`*)よね♡♡




んでくじ引いたらね←遅すぎてへぺろうさぎ







待ってない人が現れるって(笑)








ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!





大吉でるまで


何回もやった人→(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!




待ち人来まくるって(*''艸3`):;*。 プッ







あっそうそう




この間ランチした友達が


メールくれて



写真も送ってきたのょ



写りがイマイチね(´∀`*)ウフフ

彼女は今もガラケーゲラゲラ

なので早くスマホにしてと言ってます(笑)



やっぱりアイス買ったんだってゲラゲラゲラゲラ


羽生くんのファンになっちゃた


と思ったら



2つもあるのに減ってなくて

なんとなく買ってしまったそうだあんぐりうさぎ


そのわりにちゃんと

ビールマンを選んでるよね(*´罒`*)





ではまたね(*´∀`*)ノ″








これ食べたい( º﹃º )

絶対買って食べよーカナヘイうさぎカナヘイきらきら








とりあえず記念にスクショした爆笑

ネイサンじゃなく

ネーサンになっとるよ笑笑



羽生くんは

アセったりメラメラは

してないと思ってますカナヘイピスケ
 

だって


羽生くんが完璧に滑ったら


まだ今は誰も勝てないでしょ(´∀`*)ウフフ