クリスマス&冬期講習が1時間? | 熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

熱血塾!琉星ゼミナール 南風原校 

琉星ゼミナール!略して琉ゼミ!
日本初の薬剤師がつくる進学塾!
難関資格である薬剤師の国家試験に合格をし、そのうえで教育に携わってきた教育のプロ!日本初の薬剤師の作った進学塾を創設し、沖縄の教育に変化を与える!

おはようございます!じゅくちょーです。

 

金曜日は一足早いクリスマス!!みんなで休憩時間中にケーキを食べて糖分を摂取し、はい演習授業www

みんなよくきて勉強したね!!

 

さ、明日からというより今日から冬期講習が始まります。

今日は合宿のガイダンスとなりますが、明日からは本格的な冬期講習が始まります。

 

生徒がほかの塾は多いところで午後2時~午後6時だよーと言っていました。よそはよそ!うちはうちですwむしろ、それしかやらなくて逆転なんかできるかよwww

うちの塾は9時か10時です!!!あれ、、、、、1時間?ちがいます!13時間ですww時計一周しています!!もちろん休憩もはさむので純粋に13時間ではなく10時間程度かと思いますが・・・・・・

 

3年間勉強をがんばっていた生徒はより完璧に!勉強が苦手だった生徒は、ここで逆転劇をつくるために!最後の勝負の冬となります。沖縄県でもうちと同じくらい冬期講習やっているのは多くはないと思います。

 

入塾時にお話ししたよね?琉星ゼミナールに入ったら受験終わった時にもうこんなに勉強できないよという経験をしてもらい、ベストを尽くした高校にいってもらいたいと!

 

この経験は最高のものとなります!みんなと励ましあって地獄の冬期講習のりきろうぜ!

 

中1中2生は、大変申し訳ありませんが中3生に冬期講習は付きっきりになります。スタートが遅いと思ったかもしれませんが、中3生になったら地獄の冬期講習がありますので!!!冬期合宿の様子はブログで公開していくので是非先輩の頑張っている姿を見てください!!!!